SSブログ

サイボーグ009 [ひとりごと]

子供の頃からサイボーグ009のファンで、最近、待ちに待った小説「GOD'S WAR」の続巻がでました。

1巻がでてから何年待ったことか…。

ついでに「009 RE:CYBORG」の映画も公開されましたが、画風が原作と余りに違うのでどうかという気持ちもありますが、やはり009となると気になります。

11月1日から11月30日までの間、西武鉄道の駅にあるポスターからQRコードを読み取ると、限定壁紙がもらえるのですが、普段利用しない駅や路線もあるので全員を集めるのは無理と諦めていました。

しかし、気づいたんです。駅を巡らなくても壁紙が入手できるんじゃないかと…。


  • haru_micharu_mic009の西武鉄道限定壁紙は、一枚ゲットすれば全部入手可能だよ。11/20 23:56

  • haru_micharu_mic例えば、池袋駅改札横の009のポスターでQRコードを撮影してゲットした009の壁紙のURLを見ると、末尾が9_jsmrになってる。
    ここから、各メンバーのURLもナンバー+名前の一部だって推測できる。
    11/22 10:56


  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。